忍者ブログ
信長の野望オンライン天翔記サーバーで暗躍する斎藤家のまったり日記です                                 ▼『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。▼このホームページに掲載している『信長の野Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペット:ネッチー
プロフィール
HN:
瑠依
性別:
女性
職業:
忍者
趣味:
戦闘
自己紹介:
朝倉家 家老 LV60 忍者 暗殺奥義(3回目)
(現在メインキャラ)
2ndキャラ 忍者3特化経験済みな浮気癖忍者(特化二往復しそう)雫成金で1stを隠居に追い込んだ張本人。ボス時には生命5000、攻撃800を維持出来るようになりました。最近のお気に入りは陽炎からの滅殺閃・極。

☆イラスト提供 信濃さくら様

↓他キャラ↓

朝倉家 家老 LV60 薬師 修験法力
斎藤ルイ(完全隠居)
1stキャラ 対人がしたい!ってことで医術を捨て修験になり華麗に復帰。気がつくとこのキャラも3特化経験済みになってました。

朝倉家 中老 LV60 侍  武士道
斎藤レイ
2アカ目の1st 斎藤家唯一の盾で忍者と共に戦場やボスを戦い抜いた功労者だが扱いは常に冷遇。鍛錬の為に☆の住人になるべくめんどいと思われながらも何とか復帰。しかし新キャラ、ポンに中の人が溺愛した為に存在価値すら危うい。

朝倉家 与力 LV51 僧 仏門
るいぽん
2アカ目2nd 中級クエで4日くらいでLV50になった急成長株。吸収があるため暗殺の最高の相方に。周りから異常と思われてる溺愛振り。
最新TB
最古記事
カウンター
最新コメント
[12/14 夕顔、陽朔]
[12/10 夕顔、陽朔]
[12/08 たき]
[12/02 夕顔、陽朔]
[12/02 レン]
おにぎりくん
お天気情報
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(=゚ω゚)ノぃょぅ
今日から本格的に書いていきますよっと、なんか色々と期待されてるようで(してないとか聞こえません)がんばっちゃうお。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))

ほら!そこ!きもいとか言わない!


まぁ取りあえず昨日の出来事を
メンテ前だったってこともあり朝からイーン−=≡ヘ(* - -)ノ
忍者の紋価値を上げる為に生産納入(連射放置)しながら「そうだブログを書こう」といきなり突拍子もないことを考えた中の人(゚Д゚)ハァ?
検索♪検索♪と鼻歌まじりに調べてると「忍者ツール」と言う私の為に存在してるかのようなHP[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

め、メインが忍者だから選んだんじゃな

いからね!


安易に決めましたホントスイマセン_| ̄|○ il||li

ここ(・∀・)イイネ!! 初心者の私でも項目入力するだけであれよあれよと土台かんせーい♪
ちょこちょこいじりながら納入も進めてると突然対話が!んだよこんな朝っぱらから(てめぇもな)と愚痴りつつログを見てみると
花ちゃん「おひさしぶりです^^」と・・・

花ちゃんキタ————d(゚∀゚)b————♪

愚痴ってすいません_| ̄|○ il||li

色々お話して納入も終わらせて一旦ログアウト(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
メンテ後 楽市の設定と紋の価値(9位でした)を上げてこれで22!(遅いとか聞きたくありません)紋のステ自体はカンストしてるんだけどね( ̄− ̄)

官位の申請もこれで8週連続維持!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
官位取り立ての頃は5人とかライバルが入札してきてたのに昨日見たら0人でした

かかってこいよ(はぁと)щ(▼ロ▼щ)

的なね・・・


タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━ン!!!!


どっか狩りいくかなーと思ってたら知人が
「暇やろ?☆6ソロ行かない?」と・・・暇確定ナンデスカ
まぁ行きましたよ。実は初☆6ソロなんですよ。興味はあったけどやる気が無かった ただそれだけの理由で☆実装から今まで行きませんでした('ε')

結果としては1丹700貫(2回ぬっころされたので)抹消2 上級2ですた
最高1200貫くらい稼いでる人居ましたYO(たしかかぶきさん)
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
この狩りで学んだことがあります。それは・・・

欲の塊は不幸になる!です

蜘蛛が居たんですよ ゴッついのが 2体でしたの 以下中の人の脳内↓

ソロで2体狩る?→忍者だから余裕だろ→勝てたらテラウマスwwww
この間3秒 速攻叩きましたが!

蜘蛛さんにフルボッコされましたwww
噛み破り→痺れ→噛み破り→/(^o^)\ジーザス

この後も欲の塊のるいさんは同じことをします_| ̄|○ il||li
しかも同じやられ方(____△____;)モ・モウダメ・・・
いい加減学習した後は細々と狩って丹切れを待つのでした。

町に帰って不在表示にしてブログをρ(´ε`*)イジイジ してると対話が・・・不在見ろ('ε')と思いつつログ確認

夕ちゃん「こんばんわー^^」

夕ちゃんキタ————d(゚∀゚)b————♪

汚れた心を持ってスイマセン_| ̄|○ il||li

対話で色々喋れて楽しかったYO
夕ちゃんが落ちた後いい時間になってたのでログアウト(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
 なんだ?みんな復帰祭りか!?

そんな中やる気がギュンギュン下がってる天さんです。。。orz
リアル忙しかったり、金策が最近伸び悩んでたり、そんな感じの (ry ※愚痴なので省略
2008/01/24(Thu)11:40:08 編集
Re:無題
瑠依
マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ
争覇までのんびりやるのが一番じゃないかに〜
充電期間と思ってやるといいかも!('ε')
2008/01/24(Thu) 17:31
無題
うめ
うちも花ちゃんには会った(ノ´∀`*)
忍者ブログいいよねぇw
うちもさくらっぺもここだよ(*´ -`)(´- `*)

リンクバナーはっといたーw
昨日言ってた『萌え』の一言は
これの事かなw?

頑張ってうちもブログ更新継続しよかなぁ|-`).。oO(・・・)
2008/01/24(Thu)17:36:28 編集
Re:無題
瑠依
「萌え」の対象はバナーのことじゃないw昨日ウメたちが空2で組んでた薬師の人にw
前☆で組んでなんか可愛くってねw(性格とかは知らn
2008/01/24(Thu) 17:47
こんにちは^^
夕顔
るいさんHPおめでとうございます(*'-')すごく楽しみです^^
復帰しましたまたるいさん、みなさんよろしくおねがいします^^
2008/01/24(Thu)18:17:09 編集
Re:こんにちは^^
瑠依
ありがとーw
インしたら私設おいでよーwみんな待ってるよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
2008/01/24(Thu) 18:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 天翔記~斎藤ルイのまったり日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]