忍者ブログ
信長の野望オンライン天翔記サーバーで暗躍する斎藤家のまったり日記です                                 ▼『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。▼このホームページに掲載している『信長の野Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット:ネッチー
プロフィール
HN:
瑠依
性別:
女性
職業:
忍者
趣味:
戦闘
自己紹介:
朝倉家 家老 LV60 忍者 暗殺奥義(3回目)
(現在メインキャラ)
2ndキャラ 忍者3特化経験済みな浮気癖忍者(特化二往復しそう)雫成金で1stを隠居に追い込んだ張本人。ボス時には生命5000、攻撃800を維持出来るようになりました。最近のお気に入りは陽炎からの滅殺閃・極。

☆イラスト提供 信濃さくら様

↓他キャラ↓

朝倉家 家老 LV60 薬師 修験法力
斎藤ルイ(完全隠居)
1stキャラ 対人がしたい!ってことで医術を捨て修験になり華麗に復帰。気がつくとこのキャラも3特化経験済みになってました。

朝倉家 中老 LV60 侍  武士道
斎藤レイ
2アカ目の1st 斎藤家唯一の盾で忍者と共に戦場やボスを戦い抜いた功労者だが扱いは常に冷遇。鍛錬の為に☆の住人になるべくめんどいと思われながらも何とか復帰。しかし新キャラ、ポンに中の人が溺愛した為に存在価値すら危うい。

朝倉家 与力 LV51 僧 仏門
るいぽん
2アカ目2nd 中級クエで4日くらいでLV50になった急成長株。吸収があるため暗殺の最高の相方に。周りから異常と思われてる溺愛振り。
最新TB
最古記事
カウンター
最新コメント
[12/14 夕顔、陽朔]
[12/10 夕顔、陽朔]
[12/08 たき]
[12/02 夕顔、陽朔]
[12/02 レン]
おにぎりくん
お天気情報
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

久々の更新キタヨコレー

毎日は書かないと思うけどまた書き出すYO


昨日の日記

夕方にインすると、暇で死にそうなひつまぶしのリーダーひでさんから誘いの対話を貰い、技巧の黄玉がほしーとの理由で魔犬から行ける所までイザクエをやることに( ´_ゝ`)

魔犬ノックでいいじゃん?と思ったのは私だけかしら(。´д`) ン?

ともかく集まった面子は

ひでさん3アカ 私2アカ 狐ラブな巫女さん 暗殺さん

中身スクネww

1丹で犬から鳴までやって糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

技巧は2アカ併せて10個Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

まぁ倉庫にポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

弾丸パンツこと 深優の特化1クエの手伝いを約束してたのでインしてくるまで現在育成中のイケメンこと 雷道(武芸)で瓦版クエやることにε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

地獄谷にワープして検索してみると

220人(゚Д゚ )ハァ?

歩いて朱雀まで行けました(;´・ω・)

救援に入るのも競争で殺伐とした雰囲気だったなぁ

有りっちゃ有りなんだろうけど苦手だこういうの(´ェ`)ン-・・

勲功が貯まったので報告に帰り今度は自動TDに登録して放置
(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

深優達がインしてきたので忍で手伝いにダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

レン さくら あや ひーくん 花ちゃん パンツ 私な面子

中身7人なんていつ振りだw

苦労するわけもなくあっさり糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

裏でTDやってたのは内緒(´ー`)フッ

手伝いが終わり今度はレンが雷道の九州クエを手伝ってくれるそうなので
島津耳川1-5に( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

盾鍛冶さんだけ野良で勧誘して

レン さくら 私(それぞれ2アカ) 刀鍛冶さんの中身4人

スクネww

相変わらず楽だねここは( ゚ ρ ゚ )

角隅を倒し鍛冶さんが西国の印をスルーしてくれたお陰で雷道がε=\___○ノ゚ GET!!

丹が余ってたので角隅をもう一度倒し今度は鍛冶さんが西国の印を(σ゚д゚)σゲッツ

解散し眠くなったのでログアウト|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おぉー(*'-')
夕顔
久々に日記が更新されてるー(*'-')
これからも毎日見にきます(●)´`・)b
昨日はみんなと遊べてすごく楽しかったです><b
2008/11/13(Thu)09:54:24 編集
´ω`)…
レン
ルイ復帰したからもしやと思って来たら…
やっぱり更新してた(゚∀゚)
瓦クエね~やっぱ効率の波がここまで来てますな(´Д`;)
いっそ無印ダンジョンのクエはLv55までとかしてもいいかもね(´ー`*)
2008/11/15(Sat)12:04:05 編集
|д゚)…
わく
こっそり更新してるじゃまいか。
うちも瓦で比叡とか行ってみたけど
深夜2時前ですら180人とかもうね…┐(´д`)┌ ウンザリデスヨ
まあ、2戦して帰ってきましたとさ。
これからも更新楽しみにしてまっせ。
○| ̄|_ =3  プッ
2008/11/17(Mon)01:47:44 編集
無題
みゆう
先日は一緒にノックしていただき、ありがとうございました^^ 一緒に遊べて嬉しかったです♪ これから日々学び、成長してゆきたいと思います。
2008/11/19(Wed)18:03:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]

Copyright c 天翔記~斎藤ルイのまったり日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]