忍者ブログ
信長の野望オンライン天翔記サーバーで暗躍する斎藤家のまったり日記です                                 ▼『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。▼このホームページに掲載している『信長の野Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット:ネッチー
プロフィール
HN:
瑠依
性別:
女性
職業:
忍者
趣味:
戦闘
自己紹介:
朝倉家 家老 LV60 忍者 暗殺奥義(3回目)
(現在メインキャラ)
2ndキャラ 忍者3特化経験済みな浮気癖忍者(特化二往復しそう)雫成金で1stを隠居に追い込んだ張本人。ボス時には生命5000、攻撃800を維持出来るようになりました。最近のお気に入りは陽炎からの滅殺閃・極。

☆イラスト提供 信濃さくら様

↓他キャラ↓

朝倉家 家老 LV60 薬師 修験法力
斎藤ルイ(完全隠居)
1stキャラ 対人がしたい!ってことで医術を捨て修験になり華麗に復帰。気がつくとこのキャラも3特化経験済みになってました。

朝倉家 中老 LV60 侍  武士道
斎藤レイ
2アカ目の1st 斎藤家唯一の盾で忍者と共に戦場やボスを戦い抜いた功労者だが扱いは常に冷遇。鍛錬の為に☆の住人になるべくめんどいと思われながらも何とか復帰。しかし新キャラ、ポンに中の人が溺愛した為に存在価値すら危うい。

朝倉家 与力 LV51 僧 仏門
るいぽん
2アカ目2nd 中級クエで4日くらいでLV50になった急成長株。吸収があるため暗殺の最高の相方に。周りから異常と思われてる溺愛振り。
最新TB
最古記事
カウンター
最新コメント
[12/14 夕顔、陽朔]
[12/10 夕顔、陽朔]
[12/08 たき]
[12/02 夕顔、陽朔]
[12/02 レン]
おにぎりくん
お天気情報
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ・∀・)ノィョ-ゥ

公式からコピペ( ・_・)ノノ□ メモノハリツケ

拡大メンテナンス期間
「争覇の章」のサービス開始にともない、以下の日程でメンテナンスを行います。

2008年3月25日(火) 13:30 〜 3月26日(水) 16:30

メンテナンス時間中、「信長の野望 Online」のゲームサービスはすべて停止となります。このため、以下の調整措置を行います。

・合戦は通常よりも1日短縮されて終了します。
・製品版アカウントの有効期限を、2008年3月25日の拡大メンテナンス中に一括して1日延長します。

※有効期限が1日延長される対象となるアカウントは、3月25日(火) のメンテナンス開始時点で有効な『信長の野望 Online』の製品版アカウント(「飛龍の章」、「破天の章」も含まれます)です。

■「争覇の章」導入時について
■国勢・外交について
「争覇の章」において、国勢・外交状態は以下の状態で開始されます。
・外交状態は、全勢力が中立状態となります
・国力はそのまま引き継がれます
・最大国力は100に設定されます

なお、「争覇の章」より外交仕様が変更されるため、3/19(水)メンテナンス後 〜 3/25(火)メンテナンス開始までの間に行われた献策による投票は無効となりますので、あらかじめご留意くださいますようお願い申し上げます。
※上記期間に行われた合戦の結果は反映されます。

また、外交仕様の変更に伴い、寄合所から受けることのできる「親善大使」「書簡届け」を廃止します。
上記クエストを受けている場合は、そのクエストは破棄されますので、ご留意ください。

■知行について
「争覇の章」導入に伴う、知行の仕様変更により、「争覇の章」開始時において、村役の担当している作業は解除されます。
そのため、メンテナンス開始以降に行われる作業は無効となりますので、ご留意ください。
※「建造」「改良」「開拓」などの作業完了に一定期間を必要とするコマンドについては、メンテナンス開始時に作業途中の場合、作業は無効となります。
あらかじめご留意くださいますようお願い申し上げます。

■部隊について
「争覇の章」にて、「部隊」システムが変更されます。
これに伴い、「争覇の章」開始時は、全てのキャラクターが部隊に所属していない状態になります。また、部隊アイテムも全て新規のアイテムに変更されます。
既に所持されている部隊アイテムは引き続きご使用いただけます。

■「争覇の章」アップグレード版ダウンロード開始予定
現在「信長の野望 Online」本体製品をご利用中の方向けに、下記日時より「争覇の章」アップグレード版のダウンロードを開始します。

2008年3月25日(火) 13:30 〜

総ダウンロードファイルサイズ:約500〜600MB(メガバイト)

■先行ダウンロード
大容量のダウンロードかつアクセスの集中が予想されるため、Windows版のみ、別途、手動パッチファイルのダウンロードを下記の日程で開始する予定です。

2008年3月21日(金) 13:00 〜

(`□´) 以上である!(爆)

ー昨日の日記ー

と言うか合戦期間中だったので1週間振りの更新ヾ(;´▽`A``アセアセ

出れる陣は全て参加し、ソロQの指揮ばっかりしてました

今回は個人的にですが負けない戦をしようと心に決めて作戦を立ててました

まぁ斎藤家の真似事ですがね('ε')

敵中陣は極力落とさず(落とせる時には迷わず落とす)敵先鋒と30分で沸く副将と自陣先鋒奪還をソロQで粘着し、自陣中陣はほぼ奪還無視してました(´ρ`)

だってどうせすぐ取られるもん( _ _)σ イジイジ

相手は攻める所が限られてくるので戦果が伸びず、逆にこっちは中陣副将×3の戦果が30分おきに入ってくるのでまず負けません(ΦωΦ)

面白味のない合戦と言われればそうかもしれませんが

勝てないなら負けない戦をする

私の中で落ち着いた結論がこれです

負け癖が付いてしまってる朝倉に負けない戦いも出来るんだぞって事を教えたかったのもありましたが(´ρ`)

みんなの頑張りもあって全陣引き分けとなりました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

勝ちたかったってのが本音ですが、私はこの結果に非常に満足してます

こちらの四天王が一度も落とされてないのも防衛意識が高い人のお陰でした

逆にこちらは家老が何人か誕生したみたいなので気分的には勝ってますw

合戦に参加した皆さんお疲れ様でした

しかし、さんざん指揮した割には手柄6位と言う何とも中途半端な位置に(;´Д⊂)

1位2位はずば抜けてたなw

メンテ後にインするとレンに拉致され一会衆徒党で☆34にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

さくさくっとクリアしてみんなマッタリモードに州´ー`州 マッタリ

合戦あけ一日目はこんなもんです[壁]・m・) プププ

私設でダベリつつ、この日は早めにログアウト(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
最後の陣
最後の陣、アレ、勝とうと思えば勝てたかも知れん・・・。そう思うと悔しいわ。

けど、楽しかった合戦だったねぇ。燃え尽きたよw

2008/03/20(Thu)13:27:36 編集
Re:最後の陣
瑠依
燃え尽きないでよw

争覇になったらまた違った合戦になるから燃え尽きてる暇はないですYO
2008/03/21(Fri) 17:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]

Copyright c 天翔記~斎藤ルイのまったり日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]