忍者ブログ
信長の野望オンライン天翔記サーバーで暗躍する斎藤家のまったり日記です                                 ▼『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。▼このホームページに掲載している『信長の野Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット:ネッチー
プロフィール
HN:
瑠依
性別:
女性
職業:
忍者
趣味:
戦闘
自己紹介:
朝倉家 家老 LV60 忍者 暗殺奥義(3回目)
(現在メインキャラ)
2ndキャラ 忍者3特化経験済みな浮気癖忍者(特化二往復しそう)雫成金で1stを隠居に追い込んだ張本人。ボス時には生命5000、攻撃800を維持出来るようになりました。最近のお気に入りは陽炎からの滅殺閃・極。

☆イラスト提供 信濃さくら様

↓他キャラ↓

朝倉家 家老 LV60 薬師 修験法力
斎藤ルイ(完全隠居)
1stキャラ 対人がしたい!ってことで医術を捨て修験になり華麗に復帰。気がつくとこのキャラも3特化経験済みになってました。

朝倉家 中老 LV60 侍  武士道
斎藤レイ
2アカ目の1st 斎藤家唯一の盾で忍者と共に戦場やボスを戦い抜いた功労者だが扱いは常に冷遇。鍛錬の為に☆の住人になるべくめんどいと思われながらも何とか復帰。しかし新キャラ、ポンに中の人が溺愛した為に存在価値すら危うい。

朝倉家 与力 LV51 僧 仏門
るいぽん
2アカ目2nd 中級クエで4日くらいでLV50になった急成長株。吸収があるため暗殺の最高の相方に。周りから異常と思われてる溺愛振り。
最新TB
最古記事
カウンター
最新コメント
[12/14 夕顔、陽朔]
[12/10 夕顔、陽朔]
[12/08 たき]
[12/02 夕顔、陽朔]
[12/02 レン]
おにぎりくん
お天気情報
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ

19日に剣聖クエのラスボス、上泉信綱を手伝いでやって来ました〜

構成は、武芸 忍法 武士×2 刀 仏門 雅楽
情報がほとんど出てないので私の記憶の範囲で情報をアップ

1侍:新陰流五連撃 無刀の教え 神妙一閃 守護 永久不動
2侍:各種連撃 看破 霧散 守護
3陰:氷晶などの各最上位術 五雷法 五芒陣 結界4 初期結界
4忍:各種連撃 瞬殺閃 各種遁極 看破 霧散
5僧:僧兵連撃 因果応報 冥護結界2 完全系 回復4系 後光
6陰:3と同じ
7陰:3と同じ

新陰流五連撃は序盤で後衛に4000クラス+気合いダメ
お供が倒される度に無刀の教えを使い与ダメアップの特殊効果が敵全員に付く
無刀の教えを使う度に1の防御が減って行く(最終的には防御0に)
お供を5体落とした時の1の新陰流五連撃は防御800武士の生気満タン滅却越しに5000オーバー(生命1になったため計測不可)
1の生命が減ると全体に5000↑の剣風(神妙一閃)が必ず飛んでくる
お供を全部倒すと無刀の教え極を使った後に生命に関係なく必ず剣風が飛んでくる

お供の陰陽は氷晶か吹雪しかしてきません

倒した時のやり方は

音響スタート
武芸が一心と剣風で陰陽から攻め、忍法が間接破りと間接術止め
お供を落とす時は必ず鬼気を使用します
刀は極みを維持し怒りを適度に貯めて殺さない程度に武芸のタゲに合わせて烈震
武士は1を確実に固定し旗に要人を必ず掛ける
雅楽は祝福と子守りを多めに使用する
仏門は釣れ具合、要人の有無を確認しつつ、徒党がピンチになったら迷わず全体完全をする

お供を全部倒した後、1が必ず無刀の教えをしてくるのでその裏に武芸奥義と刀奥義を当てて更にその後ろに大音響を使用します

この時点で1の生命がミリくらいなので1の行動の前に倒す
うまく行けば奥義2発でも倒せます

武士で参加したんですが正直かなり辛かったですヾ(;´▽`A``アセアセ
1の固定が真剣で1ターン持たないとかもうね・・・
ちなみに報酬は
攻撃100 w− 生命240 好きなステ合計50付与まで 特グラの刀
でした(´ρ`)
信綱を倒さないと50付与には出来ないみたいですね〜
あと、絵巻に載ります(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

挑戦するかたは参考までに(*- -)(*_ _)ペコリ
PR
[壁]_・)_・)_・)_・)ノオイッス

はい、久々の日記更新ですYO
日記サボリ過ぎてここの存在が忘れられてないか心配ですヾ(;´▽`A``アセアセ

争覇になって更新してなかったので、ここで九州のクエの進み具合をキャラ別に紹介....〆(・ω・` )カキカキ

修験 
大友家 :今山済 耳川1〜
島津家 :未参戦
龍造寺家:未参戦

暗殺
大友家 :今山済 耳川済 佐賀城4〜 鹿児島城4〜 高千穂可
島津家 :耳川済 沖田5〜
龍造寺家:未参戦

武士
大友家 :今山3〜?(記憶にございません)
島津家 :未参戦
龍造寺家:未参戦

仏門
大友家 :未参戦
島津家 :耳川済 沖田5〜
龍造寺家:未参戦

こんなとこでしょうか('ε')
(/・0・) やぁ〜

みんなが待ちに待った?争覇の章が開始されました
テスト鯖からそのままの状態で本鯖に実装されましたね〜

と言うことは・・・

僧兵の永久智拳印効果有り閻魔撃もそのままの可能性が出て来ましたYO

まぁ僧兵持ってないんですが('ε')

生産品は本鯖で追加があったみたいですね
忍は農民のおしゃれ装備が追加されてました

めっちゃ防御高くて焦ったwヾ(;´▽`A``アセアセ

職によって作れるおしゃれ装備が違うみたいですねー(-ω-;)ウーン
解体生産品ぽいので量産は厳しそうですが(;´Д⊂)
[壁]_・)_・)_・)_・)ノオイッス

現在、信長はメンテナンス中ですがバージョンアップが可能です
PSは現在バージョンが3,20、最新が4,01なのでかなり時間がかかります
仕事や寝る前?に更新をお勧めしますヾ(;´▽`A``アセアセ

争覇になると以下のキャンペーンが実地されます↓

「争覇の章」スタート時の生産支援として、生産時に得られる修得度が通常の2倍に増大します。「争覇の章」では、生産修得度・熟練度ともに、1回の生産で獲得できる量がベースアップしているため、お得感をさらに感じられるでしょう。

修得度ボーナス期間:
2008年3月26日(水) 「争覇の章」導入メンテナンス終了時(16:30予定) 〜
2008年4月30日(水) 定期メンテナンス開始前(13:30予定) まで

修得度ボーナス対象者:
有効な「争覇の章」アカウント、もしくはネットカフェアカウントをお持ちの方

「争覇の章」では髪型やひげ、アクセサリーなど新たなタイプのものが導入されます。
そこで、髪型変更(爺の不思議かつら)・髪色変更(爺の不思議染髪剤)・ひげ/アクセサリー変更(爺の不思議装身具)の3種類のアイテムをセットにしてプレゼント。

アイテム受け取り期間:
2008年3月26日(水) 「争覇の章」導入メンテナンス終了時(16:30予定) 〜
2008年4月30日(水) 定期メンテナンス開始前(13:30予定) まで

アイテム配布対象者:
有効な「争覇の章」アカウント、もしくはネットカフェアカウントをお持ちの方

・3種類のアイテムは、上記期間内に全ての町にいるNPC“茶店娘”から受け取れます。
・アイテムの受け取りは、2008年4月30日(水) 定期メンテナンス(13:30予定)開始前までですが、受け取ったアイテムの使用に関しては、期間の制限はありません。
・アイテムの受け取り、アイテムの使用ともに1回限りです。慎重に使用してください。

「争覇の章」では、潜在能力が数多く追加されます。
そこでこの機会に、これまでに割り振った潜在能力をいったん潜在能力値へと戻して、再度、潜在能力を振り直せるようにします。

潜在能力振り直し期間:
2008年3月26日(水) 「争覇の章」導入メンテナンス終了時(16:30予定) 〜
2008年4月30日(水) 定期メンテナンス開始前(13:30予定) まで

潜在能力振り直し対象者:
有効な製品版アカウント、もしくはネットカフェアカウントをお持ちの方

・上記期間内に、全ての町にいるNPC“もの知り爺”に話し掛けると、現在獲得している潜在能力を潜在能力値に還元してくれます。
・振り直しができるのは1回のみですので、慎重に行ってください。

(`□´) 以上である!(爆)

今日からいよいよ争覇ですね〜
インしたらまず何するかな〜(-ω-;)ウーン
みんなは何するかもう決まってるのかな〜ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 天翔記~斎藤ルイのまったり日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]