忍者ブログ
信長の野望オンライン天翔記サーバーで暗躍する斎藤家のまったり日記です                                 ▼『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。▼このホームページに掲載している『信長の野Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット:ネッチー
プロフィール
HN:
瑠依
性別:
女性
職業:
忍者
趣味:
戦闘
自己紹介:
朝倉家 家老 LV60 忍者 暗殺奥義(3回目)
(現在メインキャラ)
2ndキャラ 忍者3特化経験済みな浮気癖忍者(特化二往復しそう)雫成金で1stを隠居に追い込んだ張本人。ボス時には生命5000、攻撃800を維持出来るようになりました。最近のお気に入りは陽炎からの滅殺閃・極。

☆イラスト提供 信濃さくら様

↓他キャラ↓

朝倉家 家老 LV60 薬師 修験法力
斎藤ルイ(完全隠居)
1stキャラ 対人がしたい!ってことで医術を捨て修験になり華麗に復帰。気がつくとこのキャラも3特化経験済みになってました。

朝倉家 中老 LV60 侍  武士道
斎藤レイ
2アカ目の1st 斎藤家唯一の盾で忍者と共に戦場やボスを戦い抜いた功労者だが扱いは常に冷遇。鍛錬の為に☆の住人になるべくめんどいと思われながらも何とか復帰。しかし新キャラ、ポンに中の人が溺愛した為に存在価値すら危うい。

朝倉家 与力 LV51 僧 仏門
るいぽん
2アカ目2nd 中級クエで4日くらいでLV50になった急成長株。吸収があるため暗殺の最高の相方に。周りから異常と思われてる溺愛振り。
最新TB
最古記事
カウンター
最新コメント
[12/14 夕顔、陽朔]
[12/10 夕顔、陽朔]
[12/08 たき]
[12/02 夕顔、陽朔]
[12/02 レン]
おにぎりくん
お天気情報
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ

今回の情報はこちら....〆(・ω・` )カキカキ

知行

これまでのコマンドが時間経過で徐々に実行される形式から、村役の行動力を消費することで一瞬でコマンドが実行される形式に変更となりました。
村役の行動力上限は3600で、消費した分は現実世界の1時間毎に10点回復(360時間=15日で全回復)。

新知行施設

土蔵  知行レベル8以上で建造可能。
村役に作業を行わせると、一定確率でアイテムを持って来る。

学問所  知行レベル9以上で建造可能。
村役が作業を行った際に得られる経験値を増加させる。

知行コマンド

コマンドの効果は実行する村役の能力値が、実行時に消費する行動力は村役の職業に影響される。
コマンドに向いていない職業の村役の場合は「○○が苦手」との警告が出る。

コマンド:影響能力値:得意職:苦手職の順で書いてます

開墾  腕力 侍、傾 神
商業  器用 神、陰 鍛
施し  魅力 僧、薬 忍
治水  耐久 僧、陰 傾
建造 施設適正 鍛、薬 侍

加工  器用
調達     神、忍  僧
戦支度    忍、傾 薬

開拓     侍、鍛  陰

村役

特技持ちが追加された。また家宝を褒美として与えることで追加で付く時もある
村役毎の行動力を消費して、コマンドを実行する形式となった。一人の村役が保持できる行動力は最高3600で、消費した分はリアル時間1時間ごとに10点回復する(360時間=15日で全回復)。
必要な分の行動力があれば実行したコマンドは即座に終わる(足りない場合は実行ができない)。

褒美

村役に褒美の品を渡すことで忠誠度回復ができる。
プレイヤーが村役に褒美を与えられる回数は最高で60回。一日につき4回復する。村役個人ではなく知行全体で60回。
村役には好みがあり、褒美の種類によって忠誠度の上がり具合が変わる。褒美を与えることで知行ステータスが上がることもある。

(`□´) 以上である!(爆)
PR
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ〜

今回は争覇で新たに追加される宝玉についての情報を....〆(・ω・` )カキカキ

宝玉種類を追加しました。
扇形の宝玉種類と、対応する宝玉枠を装備品に追加しました。
新たな効果を持つ宝玉を追加しました。
新たな共晶効果を追加しました。
宝玉の鍛錬度を低下させた際、共晶効果が消失する場合が発生するよう変更しました。

新宝玉

退無の宝玉 価値1 0/5 ◇
無属性呪詛抵抗率上昇 1.0%
自身の無属性呪詛抵抗率を上昇させる

進活の宝玉 価値1 0/5 ◇
生命継続回復効果追加 12/秒
自身の生命継続回復効果が上昇する

進励の宝玉 価値1 0/5 ◇
気合継続回復効果追加 6/秒
自身の気合継続回復効果が上昇する

退属の宝玉 価値1 0/5 ○
四属性呪詛抵抗率上昇 1.0%
自身の四属性呪詛抵抗率を上昇させる

進和の宝玉 価値1 0/5 五角形
標的度上昇抑制 1.0%
自身の標的度上昇を抑える

進癒の宝玉 価値1 0/5 扇
生命回復量上昇 16
自身への生命回復量を増加する

促常の宝玉 価値1 0/5 扇
耐性技能効果時間延長 3秒
自身への呪詛・行動不能耐性上昇技能の効果時間を延長する

促属の宝玉 価値1 0/5 扇
四属性付与継続時間延長 8秒
自身への四属性付与の効果時間を延長する

促無の宝玉 価値1 0/5 扇
無属性付与継続時間延長 8秒
自身への無属性付与の効果時間を延長する

新しい共晶効果についてはまだ情報がつかめていません_| ̄|○ il||li
( ・∀・)ノィョ-ゥ

公式からコピペ( ・_・)ノノ□ メモノハリツケ

拡大メンテナンス期間
「争覇の章」のサービス開始にともない、以下の日程でメンテナンスを行います。

2008年3月25日(火) 13:30 〜 3月26日(水) 16:30

メンテナンス時間中、「信長の野望 Online」のゲームサービスはすべて停止となります。このため、以下の調整措置を行います。

・合戦は通常よりも1日短縮されて終了します。
・製品版アカウントの有効期限を、2008年3月25日の拡大メンテナンス中に一括して1日延長します。

※有効期限が1日延長される対象となるアカウントは、3月25日(火) のメンテナンス開始時点で有効な『信長の野望 Online』の製品版アカウント(「飛龍の章」、「破天の章」も含まれます)です。

■「争覇の章」導入時について
■国勢・外交について
「争覇の章」において、国勢・外交状態は以下の状態で開始されます。
・外交状態は、全勢力が中立状態となります
・国力はそのまま引き継がれます
・最大国力は100に設定されます

なお、「争覇の章」より外交仕様が変更されるため、3/19(水)メンテナンス後 〜 3/25(火)メンテナンス開始までの間に行われた献策による投票は無効となりますので、あらかじめご留意くださいますようお願い申し上げます。
※上記期間に行われた合戦の結果は反映されます。

また、外交仕様の変更に伴い、寄合所から受けることのできる「親善大使」「書簡届け」を廃止します。
上記クエストを受けている場合は、そのクエストは破棄されますので、ご留意ください。

■知行について
「争覇の章」導入に伴う、知行の仕様変更により、「争覇の章」開始時において、村役の担当している作業は解除されます。
そのため、メンテナンス開始以降に行われる作業は無効となりますので、ご留意ください。
※「建造」「改良」「開拓」などの作業完了に一定期間を必要とするコマンドについては、メンテナンス開始時に作業途中の場合、作業は無効となります。
あらかじめご留意くださいますようお願い申し上げます。

■部隊について
「争覇の章」にて、「部隊」システムが変更されます。
これに伴い、「争覇の章」開始時は、全てのキャラクターが部隊に所属していない状態になります。また、部隊アイテムも全て新規のアイテムに変更されます。
既に所持されている部隊アイテムは引き続きご使用いただけます。

■「争覇の章」アップグレード版ダウンロード開始予定
現在「信長の野望 Online」本体製品をご利用中の方向けに、下記日時より「争覇の章」アップグレード版のダウンロードを開始します。

2008年3月25日(火) 13:30 〜

総ダウンロードファイルサイズ:約500〜600MB(メガバイト)

■先行ダウンロード
大容量のダウンロードかつアクセスの集中が予想されるため、Windows版のみ、別途、手動パッチファイルのダウンロードを下記の日程で開始する予定です。

2008年3月21日(金) 13:00 〜

(`□´) 以上である!(爆)
合戦期間中に付きブログ更新出来ません(;´Д⊂)

リアルの用事と合戦だと非常に疲れるのでご了承くださいm(。_。;))m ペコペコ
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ〜

もー最悪です・・・

昨日から目がかゆくてかゆくてテンション↓なんです(T▽T)尸~~SOS!!

今年は去年の3倍の花粉だとか・・・

この時期大っ嫌い!(#゚Д゚)

今週は暖かくなるんで花粉がいっぱい飛ぶみたい(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

買い物行くのも憂鬱です・・・ε-(ーдー)ハァ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 天翔記~斎藤ルイのまったり日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]