忍者ブログ
信長の野望オンライン天翔記サーバーで暗躍する斎藤家のまったり日記です                                 ▼『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。▼このホームページに掲載している『信長の野Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット:ネッチー
プロフィール
HN:
瑠依
性別:
女性
職業:
忍者
趣味:
戦闘
自己紹介:
朝倉家 家老 LV60 忍者 暗殺奥義(3回目)
(現在メインキャラ)
2ndキャラ 忍者3特化経験済みな浮気癖忍者(特化二往復しそう)雫成金で1stを隠居に追い込んだ張本人。ボス時には生命5000、攻撃800を維持出来るようになりました。最近のお気に入りは陽炎からの滅殺閃・極。

☆イラスト提供 信濃さくら様

↓他キャラ↓

朝倉家 家老 LV60 薬師 修験法力
斎藤ルイ(完全隠居)
1stキャラ 対人がしたい!ってことで医術を捨て修験になり華麗に復帰。気がつくとこのキャラも3特化経験済みになってました。

朝倉家 中老 LV60 侍  武士道
斎藤レイ
2アカ目の1st 斎藤家唯一の盾で忍者と共に戦場やボスを戦い抜いた功労者だが扱いは常に冷遇。鍛錬の為に☆の住人になるべくめんどいと思われながらも何とか復帰。しかし新キャラ、ポンに中の人が溺愛した為に存在価値すら危うい。

朝倉家 与力 LV51 僧 仏門
るいぽん
2アカ目2nd 中級クエで4日くらいでLV50になった急成長株。吸収があるため暗殺の最高の相方に。周りから異常と思われてる溺愛振り。
最新TB
最古記事
カウンター
最新コメント
[12/14 夕顔、陽朔]
[12/10 夕顔、陽朔]
[12/08 たき]
[12/02 夕顔、陽朔]
[12/02 レン]
おにぎりくん
お天気情報
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

いよいよ争覇のサービス開始日が発表されましたね(* ̄- ̄)

2月6日から先行チケット販売開始
3月26日から争覇正式サービス開始
2月6日からテストサーバーが賑わいそうですね( ̄− ̄)

新規パッケージを買ってシリアルナンバーを登録すると武将が着けてる好きな装備セットが貰えるそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

今やってるプレイヤーは・・・

欲しかったらアカ増やして下さいフヒヒ

こうですか?光栄さん

( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

長期プレイヤーを大切にしないと後悔しますよ('ε')



ー昨日の日記ー

昨日はインする前にブログのテンプレート(壁紙)を色々検索して今のに変更

設定を終えて信にインε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

インしてみるとお守りがなかなかの売れ行きで、薬師で追加生産することに('ε')
今回も中間材料は自作して15ノック

防御36鍛錬1のボッタくれる品が出来たんだけど・・・

一発埋まりαβοοη..._〆(゚▽゚*)

ハイハイ解体解体('ε')

うめの屋敷にしばらく居座り解体生産を続けトリプル4つと安定して売れる生命ダブル品を市に並べて終了

スネの神が陸2クリアすれば空1に行けるようになると言うことなので
レンの誘いを受け老さんとレンとで捜査官の陸2クリアへ−=≡ヘ(* - -)ノ

構成はこちら 忍法、暗殺、召還、武士、刀、神典、神通

暗殺さんは野良で補充したんですがなんと言うか・・・

初心者の匂いがプンプン

LV59なんですけどね('ε')
空行けずに60王手とかある意味凄いのかしら(-ω-;)

感じは凄くいい人なんですが作戦の内容を理解してなかったり行動が慎重し過ぎたりとちょっとイライラする場面も・・・( ̄  ̄;)

それでも手伝い5人も居て負けるはずもなく全部1発撃破ヾ(*ΦωΦ)ノ
これで捜査官は空1にタイ━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━ホ!!しに行けることに('ε')

解散後、忍者の特化を変えようと密かに?考えてた中の人
久々の2アカ起動でレイPOP
ホントに奴隷な扱いに隠れファンが多いとか多くないとか( ̄− ̄)フーン

三椏を揃えるのを忘れてたので0枚だった三椏1を集めに黄泉へ((( 三( -_-)
隣の7人徒党が私と同時に狩りだして、私の方が先に倒し終わると言う不具合

レイ、ハッスルし過ぎwww

と言うくらい避けて反撃してました('ε')
サクサクと狩って三椏1(σ゚∀゚)σゲッツ!!×5

お次は千引きに
入り口のネズミと狼を狩ってスクで三椏4、三椏5(σ゚∀゚)σゲッツ!!

さらに忍者砦に
途中、忍者鉄砲を落とす隙伺をフルボッコ(目を合わせる方が悪い)(笑顔)

3体やったけど1個も出ず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

さらに奥へ行き@1枚で揃うって言うのに5枚落とすKYな敵さん(゚Д゚)ハァ?
まぁこれで全三椏(σ゚∀゚)σゲッツ!!

さっそく諸芸の達人に特化を変えてもらい、貯まってた修得の書9を連打

5分で

特化1、3マス(σ゚∀゚)σゲッツ!!

また納入して貯めないと('ε')

いい時間だったのでそのままログアウト(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
なんと
レン
もう変更したのね∑(゚Д゚)
再び廃暗殺としてその攻撃力をいかんなく発揮する訳ですね
となるとまた忍者刀も用意しないと、か
道は果てしなく険しいが目指せ忍者マスター!
2008/02/02(Sat)17:21:03 編集
Re:なんと
瑠依
まず乱舞覚えないことにはお話にならないから
修得地獄(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
忍者刀は・・・いるか('ε')
2008/02/02(Sat) 18:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

Copyright c 天翔記~斎藤ルイのまったり日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]