忍者ブログ
信長の野望オンライン天翔記サーバーで暗躍する斎藤家のまったり日記です                                 ▼『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。▼このホームページに掲載している『信長の野Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット:ネッチー
プロフィール
HN:
瑠依
性別:
女性
職業:
忍者
趣味:
戦闘
自己紹介:
朝倉家 家老 LV60 忍者 暗殺奥義(3回目)
(現在メインキャラ)
2ndキャラ 忍者3特化経験済みな浮気癖忍者(特化二往復しそう)雫成金で1stを隠居に追い込んだ張本人。ボス時には生命5000、攻撃800を維持出来るようになりました。最近のお気に入りは陽炎からの滅殺閃・極。

☆イラスト提供 信濃さくら様

↓他キャラ↓

朝倉家 家老 LV60 薬師 修験法力
斎藤ルイ(完全隠居)
1stキャラ 対人がしたい!ってことで医術を捨て修験になり華麗に復帰。気がつくとこのキャラも3特化経験済みになってました。

朝倉家 中老 LV60 侍  武士道
斎藤レイ
2アカ目の1st 斎藤家唯一の盾で忍者と共に戦場やボスを戦い抜いた功労者だが扱いは常に冷遇。鍛錬の為に☆の住人になるべくめんどいと思われながらも何とか復帰。しかし新キャラ、ポンに中の人が溺愛した為に存在価値すら危うい。

朝倉家 与力 LV51 僧 仏門
るいぽん
2アカ目2nd 中級クエで4日くらいでLV50になった急成長株。吸収があるため暗殺の最高の相方に。周りから異常と思われてる溺愛振り。
最新TB
最古記事
カウンター
最新コメント
[12/14 夕顔、陽朔]
[12/10 夕顔、陽朔]
[12/08 たき]
[12/02 夕顔、陽朔]
[12/02 レン]
おにぎりくん
お天気情報
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ・∀・)ノィョ-ゥ

ネタがない ああネタがない ネタをくれ 

どこかで聞いたことのあるフレーズですが( ̄− ̄)フーン
毎回このスペースに日記と被らないネタを書いてるんですが

体力の限界! by千代の富士

もとい

ネタの限界! by斎藤瑠依

と言うことでいきなり昨日の日記が出て来てたら察してあげてください('ε')



悔しいですっ! byザグンブル



ー昨日の日記ー

昨日は夕方過ぎにイン≡≡≡ヘ(*--)ノ

月曜日は日曜日とのギャップのせいで私設が一段と寂しいことになってますね('ε')
平日なので当たり前と言われると終わりですが( ´△`)

インしてすぐ☆6ソロの募集ないかなぁと検索をかけるも鍛錬売りやらの赤!しかないカオスぶり( ´△`)

仕方がないので目利きオンラインをすることに('ε')
@半マスで皆伝なので修得の書9が30冊あれば覚えるだろうってことで300着を目利きにぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○←目利き

予定通り修得の書9を30冊(σ゚∀゚)σゲッツ!!
さっそく使って行き29冊目で

暗殺乱舞(σ゚∀゚)σゲッツ!!

長かった。・゚・(ノД`)・゚・。

軍資金が145800と言うなんともキモイ数字に・・・

忍法の時は30万だったけど(はぁと)

まぁ暗殺は特化3まで皆伝すれば終わりみたいなもんだし('ε')

証の予備を取っといたので上野の爺から特化4を(σ゚∀゚)σゲッツ!!

乱舞の試運転をしたいなぁと思ってると丁度知人からお声が

「暇そうですね」
「どこか行きましょう」

どこよwww

堺に呼ばれたので空しかないよねと思い堺へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
普通に空2でした('ε')

普通に誘って下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

三連の時には出なかった脳汁が溢れ出るかのごとく気持ちいい狩りでした(ΦωΦ)
暗殺やめて一ヶ月しか経ってないのにね('ε')

サクサク狩って1丹580貫とゴミの山
雫は仏門さんに1個のみ( ゚д゚)ホスィ…

解散後、トトがインしてたので最後の半練絹1400個を買い取り、倉庫の邪魔になってた上級格式を20個くらいトトにあげました(* ̄- ̄)

レンが狩りから帰って来て☆34へ行くと言うことだったので現地へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

☆34は証がMAXだったので鎧でも鍛錬しとこうと3回分交換して

陽行着:防御62→70のヽ( ´¬`)ノウマーな結果に

☆3は鈴と私で野外で連携を取りつつ小僧を瞬殺
途中、鍛治さん守護入れてますか^^;?なくらい漏れまくって私が殺されるハプニングが( ´△`)アァ-
武士は眼光食らってそのまま憤死するしΣ(・ω・ノ)ノ!

不安いっぱいでボスに望みましたが難なく撃破(* ̄- ̄)

☆4では野外では鈴と、戦闘では陽光と連携してNをフルボッコ
ここでは落ち着きのない武芸さんがNを引っ張って来たり反射に5連撃したりと
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?な展開に

乾坤一擲が好きらしいが寝てる敵に使うも直前で起きると言う運の無さ('ε')

普通に5連して下さい( ̄− ̄)

装備は強かったのに何か勿体ない動きでした(-ω-;)ウーン

それでもサクッとボスを撃破('ε')

町に帰り、私設でダベッてうめの依頼生産を片付けてログアウト(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
さくらっちょ
出だしのフレーズに吹いたwww
ネタは十分あるかとおもわれますっ!
2008/02/05(Tue)09:43:27 編集
Re:無題
瑠依
切羽詰まったらお笑い芸人からパクれって生きてるじっちゃんが言ってた('ε')
関西人はネタを書かないと気が済まない遺伝子が組み込まれてるんですかね(;´Д⊂)
2008/02/05(Tue) 16:53
無題
 平日はどうしてもインが遅くなるよなぁ。
10時30分インだと、狩りにもイケネェ。

空2とか、どれからやるかとか忘れましたよw?

p.s.昨日、2重投稿スマンw更新ボタン押したら
2重になった~。
2008/02/05(Tue)10:15:00 編集
Re:無題
瑠依
奥さんはまだ天さんといちゃいちゃしたい時期だしねぇ(='m') ウププ
主婦が主導権を握るのは仕様なのです( ̄− ̄)

2重は消しといたYO
2008/02/05(Tue) 16:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

Copyright c 天翔記~斎藤ルイのまったり日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]