忍者ブログ
信長の野望オンライン天翔記サーバーで暗躍する斎藤家のまったり日記です                                 ▼『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。▼このホームページに掲載している『信長の野Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット:ネッチー
プロフィール
HN:
瑠依
性別:
女性
職業:
忍者
趣味:
戦闘
自己紹介:
朝倉家 家老 LV60 忍者 暗殺奥義(3回目)
(現在メインキャラ)
2ndキャラ 忍者3特化経験済みな浮気癖忍者(特化二往復しそう)雫成金で1stを隠居に追い込んだ張本人。ボス時には生命5000、攻撃800を維持出来るようになりました。最近のお気に入りは陽炎からの滅殺閃・極。

☆イラスト提供 信濃さくら様

↓他キャラ↓

朝倉家 家老 LV60 薬師 修験法力
斎藤ルイ(完全隠居)
1stキャラ 対人がしたい!ってことで医術を捨て修験になり華麗に復帰。気がつくとこのキャラも3特化経験済みになってました。

朝倉家 中老 LV60 侍  武士道
斎藤レイ
2アカ目の1st 斎藤家唯一の盾で忍者と共に戦場やボスを戦い抜いた功労者だが扱いは常に冷遇。鍛錬の為に☆の住人になるべくめんどいと思われながらも何とか復帰。しかし新キャラ、ポンに中の人が溺愛した為に存在価値すら危うい。

朝倉家 与力 LV51 僧 仏門
るいぽん
2アカ目2nd 中級クエで4日くらいでLV50になった急成長株。吸収があるため暗殺の最高の相方に。周りから異常と思われてる溺愛振り。
最新TB
最古記事
カウンター
最新コメント
[12/14 夕顔、陽朔]
[12/10 夕顔、陽朔]
[12/08 たき]
[12/02 夕顔、陽朔]
[12/02 レン]
おにぎりくん
お天気情報
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

昨日、もう一本の懐剣を更新しました('ε')

市で売られてた中古の攻撃79+50付与の懐剣

14万貫ヾ(;´▽`A``アセアセ

多分安いはず・・・

79↑クラスが出回りにくいのと付与のことを考えてもこれくらいが妥当なのかなぁと市の爺と睨めっこ( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ

これで攻撃力が768(丹込み)になりました('ε')
紅葉を付けたら770行くんですが2の攻撃の為に他のステを犠牲にするのは勿体ないので紅葉はぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○←目利き

お古の76+50の懐剣を市に出したら何故か即売れ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

それでもしばらく全キャラの工房フル稼働ですが(ノ_-;)ハア…メンドイ

ー昨日の日記ー

昨日も夕方頃イン((( 三( -_-)

レンが刃影の特化生産修得の為に太刀ノックをしていたので打ち直しをさせてもらうべく雑賀郷へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

実は忍之匠9は手付かずのまま放置してたのです('ε')

100本ほど打ち直し+代売りして貰い1マス(σ゚∀゚)σゲッツ!!

しかし雑貨は敵視なので全財産を持って警護に襲われログが出ると

心臓が止まりそうです(;´Д⊂)

3000貫あれば足りてたと気付いたのはノック終了後(〃∇〃) てれっ☆

一段落してレンが☆9を欲しがっていたので、どうせなら☆910にと言うことで勧誘開始

かーなーり手間取ったYO(レンが)

特に鍛治さんが居なくて鈴の☆9の証狙いなはずなのに刃影を出して帯狙うことに目的が変わりかけてました(;゜ロ゜)ハッ

☆10希望の刀さんがPOPしたので速攻(σ゚∀゚)σゲッツ!!(レンが)

構成はこちら 暗殺、武芸、僧兵、武士、刀、雅楽、医術

☆9は鈴のスムーズな先導のもとサクサクと中ボスを撃破しボスも特に事故も無く
あっさり撃破(* ̄- ̄)

☆10はボス1体のみと言う簡単なクエ

敵の構成は武将と同じ一会徒党で盾の壁は☆7の番士の比ではなく1以外へのsやmは鉄壁な守護で通らない為、私は魅力を上げて釣られないようにし電光石火と裏看破を多用してサポ重視で動く作戦に(-ω-)

レンと武芸さんは攻撃重視に動きに盾撃破を最優先にヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

盾が落ちてからは私も裏看破しつつ7を攻撃するスタイルに変更

しっかしまぁなんだ7さんよ

詠唱韻しないなら神やめたら?( ゚д゚)

全体を通して詠唱韻来たの2回くらいなんですけどw

7も落ちたら看破は要らないので私も乱舞でどんどん殴って行き難なく撃破('ε')

そして・・・

炎紋デタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

これは物理アタッカーの最強装備と言われているレアな帯なのです

アタッカーだけでガチバトル!(何故か薬師さんが欲しがってたけど('ε'))

そこの僧兵が(σ゚∀゚)σゲッツ!!

殺してでも奪いとr

ゴホン

おめでとう^^(はぁと)

解散し、今度は☆12へ−=≡ヘ(* - -)ノ

もう☆12に関してはさんざん書いてるので何も書くことが無い(-ω-;)

町に帰りマッタリしてるとうめがイン

うめが空1に行きたがってたのでわくさんとレンとで狩りにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

わくさんの高い攻撃力とヤエの槌も有りサクサクっと狩って行き500貫稼げたとこで1丹終了

終わって外に出た所でレンが寝落ち(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
数秒で寝れるのね・・・w

町に帰り遅い時間だったのでログアウト(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
亀縛
みっけ(@ω@)
2008/02/09(Sat)17:43:50 編集
Re:無題
瑠依
うおw
鬼さんだ!Σ(・ω・ノ)ノ!
よくみつけたねw
また見に来てよ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
2008/02/09(Sat) 18:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

Copyright c 天翔記~斎藤ルイのまったり日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]