忍者ブログ
信長の野望オンライン天翔記サーバーで暗躍する斎藤家のまったり日記です                                 ▼『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。▼このホームページに掲載している『信長の野Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット:ネッチー
プロフィール
HN:
瑠依
性別:
女性
職業:
忍者
趣味:
戦闘
自己紹介:
朝倉家 家老 LV60 忍者 暗殺奥義(3回目)
(現在メインキャラ)
2ndキャラ 忍者3特化経験済みな浮気癖忍者(特化二往復しそう)雫成金で1stを隠居に追い込んだ張本人。ボス時には生命5000、攻撃800を維持出来るようになりました。最近のお気に入りは陽炎からの滅殺閃・極。

☆イラスト提供 信濃さくら様

↓他キャラ↓

朝倉家 家老 LV60 薬師 修験法力
斎藤ルイ(完全隠居)
1stキャラ 対人がしたい!ってことで医術を捨て修験になり華麗に復帰。気がつくとこのキャラも3特化経験済みになってました。

朝倉家 中老 LV60 侍  武士道
斎藤レイ
2アカ目の1st 斎藤家唯一の盾で忍者と共に戦場やボスを戦い抜いた功労者だが扱いは常に冷遇。鍛錬の為に☆の住人になるべくめんどいと思われながらも何とか復帰。しかし新キャラ、ポンに中の人が溺愛した為に存在価値すら危うい。

朝倉家 与力 LV51 僧 仏門
るいぽん
2アカ目2nd 中級クエで4日くらいでLV50になった急成長株。吸収があるため暗殺の最高の相方に。周りから異常と思われてる溺愛振り。
最新TB
最古記事
カウンター
最新コメント
[12/14 夕顔、陽朔]
[12/10 夕顔、陽朔]
[12/08 たき]
[12/02 夕顔、陽朔]
[12/02 レン]
おにぎりくん
お天気情報
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[壁]_・)_・)_・)_・)ノオイッス

4回しか合戦に行ってないのに非常に疲れてますε-(ーдー)ハァ

前は全陣に参加してもへっちゃらだったのになぁ(-ω-;)
やっぱ勝ってる時と負けてる時とでは精神的な余裕がないからですかねー('ε')

でもなんかね・・・全体的な雰囲気は勝ってる時より良かったりするんだよね

負け戦の美学!

ってやつですかね(* ̄- ̄)

でも勝ちたいですっ!!

顕如やりたゲホゲホ

朝倉と援軍さんのみなさん1週間合戦おつかれさまでした( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ


ー昨日の日記ー

昨日は夕方頃にイン((( 三( -_-)

合戦がインターバル中だったので一会衆の私設に行くと

誰も居ません(´・ω・`)

2時間くらいインターバルがあったのでどっか狩りに行くかと青!出して
一乗谷両替前でりかぽん達と周囲会話でおしゃべり('ε')

しかしまぁ誘われませんYO

結局青!出したままインターバルが終わり開幕から参陣することにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

開幕から相手のペースで陣を取られ挙げ句の果てに右後陣大将を誘拐拉致監禁される始末(-ω-;)

こんなんで面白いのかなぁと釣り出してる忍者に嫌悪感を覚えました('ε')

防衛してないこっちも悪いんですがね

圧勝してても釣り出す意味が分かりません(゚Д゚)ハァ?

だんだん人が増えて来たのでソロQで陣を奪還しつつ
敵陣を攻め少しづつ互角の勝負に持って行きました(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)

後陣奪還は朝倉のソロQじゃ難しく、奪還徒党を作る事に

私とりかぽんを含む古参メンバーの徒党で連携もかなり良く右後、中後、右中とサクサク奪還

そして解散前に敵左後陣を超ロングで攻めることにΣ(・ω・ノ)ノ!

しかし露の方達が手前の陣のNに全部絡まれ、左後陣が見えた頃には露0になっちゃったΣ(T□T)

もう少しで叩けるってところでNに捕まりαβοοη..._〆(゚▽゚*)

惜しかったYO_| ̄|○ il||li


ノーマークだっただけに今回の合戦で一番悔しい結果に(;´Д⊂)

露の方スイマセン。・゚・(ノД`)・゚・。


馬で解体されて徒党がバラバラになり、そのまま死んで時間が遅かったので後は任せてログアウト(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
合戦かぁ。
雰囲気の良い合戦は負けてても楽しいよねぇ。

某A国の合戦は、連携も取れていないし合戦のやる気の無い人が多く居るため、おそらく一生スイスでしょうなぁ。。。
うーん、朝倉いくかなぁ。
あ、、、両替から市が遠いwコレ致命傷・・・orz
2008/02/13(Wed)10:06:51 編集
Re:無題
瑠依
市は最悪に遠いねw
でも同盟国同士だとN売りの値が変わらんから
朝倉紋つけつつ小谷で生活するってことも出来るね(* ̄- ̄)

うちの推挙だけで60人は入れますよ〜ヾ( ´ー`)ノ
2008/02/13(Wed) 17:24
うーん…
レン
もっと合戦にハマってみたいなぁ とよく考えてた今日この頃
で今朝ルイ日記見てたら無性に朝倉に興味が沸いてきたレンさん
と思ったら天さんもなんかそんな感じのカキコを∑(゚Д゚)
まあルイの文才の成せる業でしょうかw
ハゲと寝落ちを惹き付けつつあると
2008/02/13(Wed)15:54:14 編集
Re:うーん…
瑠依
雰囲気は良いけど、人が少ない分一人当たりの負担が大きいからストレスは溜まるねw

争覇になったらまた合戦の仕様が変わるし、それから合戦に行ってみても良いかもね

取りあえずインして下さい^^^(はぁと)
2008/02/13(Wed) 17:30
まぢ検討
天鍛は、ずっっっと浅井紋だしなぁ。
3年間居座った国ってのは捨てずらいよ。

てことで、鍛冶じゃなく別キャラ検討かな。
ルイやりかちゃんとかぶらないような職・・・。
朝倉で足りない職はどれですか?
2008/02/13(Wed)19:45:17 編集
Re:まぢ検討
瑠依
ソロQが中心だから起点はいくらでも欲しいかなぁ
僧武将だらけだからキキとか活躍活躍出来るかもめ
2008/02/13(Wed) 19:52
無題
ソロQの起点ってのは、防御極意を持った職ってことかな?
とすると、侍・鍛冶・僧・薬・カブキ かな?
ラピさんやキキさんでも起点いけるもんですか?

そういえば、昔朝倉の合戦に何度か行ったけど、
(浅井復興後に数回行ったわ)
相手が僧武将多いから、術軽減は結構重宝するよねぇ。
キキは有力だなぁ。
2008/02/13(Wed)20:52:44 編集
Re:無題
瑠依
防御極意あればいけるけど基本回復出来る職は盾の次に走るんだよね

盾居ないと結局旗折れる可能性あるからね
武士、医術、密教、僧兵、神典はソロQ向けやねー
2008/02/14(Thu) 00:21
無題
りかこ
わたし起点参加ですけど、防御しません^^;
極みして、入ってくるタイミングみて治身か陽動です^^
でもそろQ主体のところは、どの職でも楽しめると思いますよ^^
2008/02/14(Thu)00:24:30 編集
Re:無題
瑠依
りかぽんいらっしゃい(ΦωΦ)

りかぽんは防御してないなそういえばw
りかぽんはソロQのプロですから安心してますYO

徒党と違ってソロQはみんなが入れるチャンスがあるのがいいよね!
2008/02/14(Thu) 00:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

Copyright c 天翔記~斎藤ルイのまったり日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]