忍者ブログ
信長の野望オンライン天翔記サーバーで暗躍する斎藤家のまったり日記です                                 ▼『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。▼このホームページに掲載している『信長の野Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペット:ネッチー
プロフィール
HN:
瑠依
性別:
女性
職業:
忍者
趣味:
戦闘
自己紹介:
朝倉家 家老 LV60 忍者 暗殺奥義(3回目)
(現在メインキャラ)
2ndキャラ 忍者3特化経験済みな浮気癖忍者(特化二往復しそう)雫成金で1stを隠居に追い込んだ張本人。ボス時には生命5000、攻撃800を維持出来るようになりました。最近のお気に入りは陽炎からの滅殺閃・極。

☆イラスト提供 信濃さくら様

↓他キャラ↓

朝倉家 家老 LV60 薬師 修験法力
斎藤ルイ(完全隠居)
1stキャラ 対人がしたい!ってことで医術を捨て修験になり華麗に復帰。気がつくとこのキャラも3特化経験済みになってました。

朝倉家 中老 LV60 侍  武士道
斎藤レイ
2アカ目の1st 斎藤家唯一の盾で忍者と共に戦場やボスを戦い抜いた功労者だが扱いは常に冷遇。鍛錬の為に☆の住人になるべくめんどいと思われながらも何とか復帰。しかし新キャラ、ポンに中の人が溺愛した為に存在価値すら危うい。

朝倉家 与力 LV51 僧 仏門
るいぽん
2アカ目2nd 中級クエで4日くらいでLV50になった急成長株。吸収があるため暗殺の最高の相方に。周りから異常と思われてる溺愛振り。
最新TB
最古記事
カウンター
最新コメント
[12/14 夕顔、陽朔]
[12/10 夕顔、陽朔]
[12/08 たき]
[12/02 夕顔、陽朔]
[12/02 レン]
おにぎりくん
お天気情報
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・⊥・)/ ヤァ

少しづつ争覇の情報が公式にて更新されてますね
興味が高いのはやっぱり技能の追加ですかね('ε')

奥義の効果時間と使用頻度は未だに謎ですが、持続系の奥義だと戦闘終了か死ぬまで持続しないと使いにくい技能になりそうです(-ω-;)

争覇ボスは奥義を想定した強さになりそうですしね('ε')

時間制限付きだと武士、忍法は奥義に関しては乙ってことになりそう

まだ出て来てない薬師、鍛冶、歌舞伎の技能が楽しみですね(ΦωΦ)


さっさと出しやがれです(#゚Д゚)

壁|д´) 暗殺も早く出して下さい



ー昨日の日記ー

昨日は遅めにイン((( 三( -_-)

あやぱん達のお守りを作ろうと薬師でインして守護人形を50ほどノック・・・

完 敗 ( ゚д゚)

入魂がうまく行かず、2回目でロスしたり埋まったり・・・

駄作を渡したくないので日を改めてリベンジしますYO

生産がうまく行かない時は狩りだ!
ってことでりかぽんとエルと知人僧兵を誘って空1へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

暗殺、僧兵、召還、武士、鎧、雅楽、神通

普通にサクサク狩れる構成だよね・・・

でも右側を普通に狩り終わり左側に移ったときに何か歯車が狂いだしました('ε')

まず左側1戦目で私が約半年振りくらいの回線落ちヾ(;´▽`A``アセアセ

不吉な・・・

そして華7との戦闘でまさかの旗折れ(;´Д⊂)

薬師さんが詠唱届く前に全治をしてしまい、回復が間に合わず術で武士さん憤死
りかぽん一人で奮闘するも犬が薬師さんに猛襲タックル(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

αβοοη..._〆(゚▽゚*)

まぁたまには事故はあるよねと割り切り、離れて回復してるとその華が何故かこちらに・・・

ここ通り道だっけ?Σ(・ω・ノ)ノ!

徒党員の生命が半分くらいのところで襲われて戦闘になり、先に飛んだはずの薬師が居ない・・・

そのため旗がエルに移動しててそれに気付かずエル逃亡Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あえなく壊滅αβοοη..._〆(゚▽゚*)

もう帰りたかったが死んでなかった人が居たので丹切れまで狩り
160貫と言う過去最低な稼ぎで終了(ノ_-;)ハア…

このままじゃスッキリしないのでメンツを入れ替えてもう1丹空1に((( 三( -_-)

完全一会衆徒党で天さんの成長株、軍学ポニョの初空狩り

LV45(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

心配もなんのそのコピーすればかなりの堅さに(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

不動も(・∀・)イイネ!! りかぽん萌えてたYO[壁]・m・) プププ

事故ることもなく490貫稼いで1丹終了(ΦωΦ)


町に帰り、疲れたのでログアウト(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
夕顔
お守り、大変そうですみません><
るいさんのお守りは効果大です^^
2008/02/16(Sat)08:40:10 編集
Re:無題
瑠依
もうちょっと待っててね・・・w

良いの渡すからっ!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○
2008/02/16(Sat) 17:27
無題
レン
なんというカオスな空1狩りwww
私設でエルが叩かれてたのはそーいう裏があったのねw
まぁ空2にはないドラマティックバトルが空1にはあってそれもまた良しという事でw
2008/02/16(Sat)10:04:07 編集
Re:無題
瑠依
久々に心折れたねw

党首しばらくいいや・・・ε-(ーдー)ハァ
2008/02/16(Sat) 17:28
無題
事前のその空1狩りの話を聞いていたら
ポニョで行きたい とか言ってなかったかも(爆)
普通に狩り出来る事に周りも驚いただろうが、
一番驚いていたのはわたしですから~w

帰ってからさらに装備を更新したのでまたポニョさんを連れて行ってくださいw
気づいたら、ちょび=天 に次ぐ位の貫かけてました・・・orz
セカンドのラピタ涙目www
2008/02/16(Sat)15:07:40 編集
Re:無題
瑠依
おおw
行こう行こうw

ポニョを争覇までに60か・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2008/02/16(Sat) 17:33
こんばんは^^
夕顔
花ちゃんに連絡つきました^^
明日夜8時30くらいから3人入れます^^
よろしくおねがいします^^
直接入って連絡できなくてすみません><
楽しみです^^
2008/02/16(Sat)19:10:25 編集
Re:こんばんは^^
瑠依
/(・。・) 了解!

待ってるよー
2008/02/16(Sat) 20:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

Copyright c 天翔記~斎藤ルイのまったり日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]