忍者ブログ
信長の野望オンライン天翔記サーバーで暗躍する斎藤家のまったり日記です                                 ▼『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。▼このホームページに掲載している『信長の野Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット:ネッチー
プロフィール
HN:
瑠依
性別:
女性
職業:
忍者
趣味:
戦闘
自己紹介:
朝倉家 家老 LV60 忍者 暗殺奥義(3回目)
(現在メインキャラ)
2ndキャラ 忍者3特化経験済みな浮気癖忍者(特化二往復しそう)雫成金で1stを隠居に追い込んだ張本人。ボス時には生命5000、攻撃800を維持出来るようになりました。最近のお気に入りは陽炎からの滅殺閃・極。

☆イラスト提供 信濃さくら様

↓他キャラ↓

朝倉家 家老 LV60 薬師 修験法力
斎藤ルイ(完全隠居)
1stキャラ 対人がしたい!ってことで医術を捨て修験になり華麗に復帰。気がつくとこのキャラも3特化経験済みになってました。

朝倉家 中老 LV60 侍  武士道
斎藤レイ
2アカ目の1st 斎藤家唯一の盾で忍者と共に戦場やボスを戦い抜いた功労者だが扱いは常に冷遇。鍛錬の為に☆の住人になるべくめんどいと思われながらも何とか復帰。しかし新キャラ、ポンに中の人が溺愛した為に存在価値すら危うい。

朝倉家 与力 LV51 僧 仏門
るいぽん
2アカ目2nd 中級クエで4日くらいでLV50になった急成長株。吸収があるため暗殺の最高の相方に。周りから異常と思われてる溺愛振り。
最新TB
最古記事
カウンター
最新コメント
[12/14 夕顔、陽朔]
[12/10 夕顔、陽朔]
[12/08 たき]
[12/02 夕顔、陽朔]
[12/02 レン]
おにぎりくん
お天気情報
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ̄O ̄)ノオハ

昨日、一会衆に新しく仲間が加わる事になりました(* ̄- ̄)

[電柱]д ̄)  私の独断ですスイマセン

新しく加わった方はこちら

深憂 :LV34:忍者:通称 みゅうみゅう

菊五郎:LV36:神主:通称 菊さん

みゅうみゅうは夕ちゃんのリアルお姉さんで初心者さん
菊さんはみゅうみゅうの友達らしく、みゅうみゅうの希望で一会衆に参加

と言うことで事後通達になちゃったけどみなさん

仲良くしてあげてください(*- -)(*_ _)



ー昨日の日記ー

夕方頃インすると夕ちゃん達が何やら5人徒党で蜃気楼で狩りをしてる様子

初心者さんの断片の手伝いをしてるらしく暇だったので様子を見にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

初心者に反応したのは内緒(*ノωノ)

そこで深憂ちゃんと菊さんに出会いました(* ̄- ̄)

火種を落とす金剛を倒して断片が揃ったので強行で塔の上まで行き脱出

町に帰り、お花に8000個の漆を押し付けてると、お守りを作ってほしいと生産依頼が来たのでついでに篭手と足と深憂ちゃんの頭と鎧も作ってあげる事に

お守り以外で私の銘が付く装備は非常にレアですYO

特にレイはヾ(;´▽`A``アセアセ

まずひーくんとあやぱん用の毛履を作り、鍛錬して31と30の足装備完成

次に鍛冶で八間筋兜を10個作り忍者で忍兜に打ち直しヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ

腕力18が出来たのでそれに腕力石13×2個を入れて44にし一度あやぱんに渡して一旦生産終了

兜を作ってる最中、知人から
知「暇ですかー」
私「忙しい」
知「空1天手伝って^^」


人の話聞いてますか?w

仕方が無いので兜を作り終えて手伝いに行く事に((( 三( -_-)

構成はこちら 暗殺×2 武芸 武士 刀 雅楽 仏門

武芸 刀 暗殺 仏門は4アカと言うカオス徒党( ゚д゚)ポカーン
4アカだから今日は楽だとか言うてましたヾ(;´▽`A``アセアセ

天は1が全体反射結界をして来てかなりうざいので1を速攻落とす作戦で開始
アタック3なのでかなり早く削って行き滅魂撃で1を撃破

6を削ってる時に妖怪波を食らったけど反射結界が張られてなかったので大惨事にならず順調に立て直して653427の順で撃破

2に乱舞で4400出して中の人脳汁垂れ流し状態(〃∇〃) てれっ☆

大蛇戦では4アカの武芸を落とし術忍を入れて(4アカは変わらず)開始

1回目と2回目は実装等のミスが有り壊滅('ε')

潤炎連打は術軽減あっても辛いねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
合掌抜いてたし('ε')

3回目は開幕から安定して45231の順で撃破(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

マラソン待ちの間とかにレイで鬼面篭手と熊皮の手袋を作ってたのは秘密(ΦωΦ)

町に帰り、篭手と手袋をあやぱんに渡して今度はみゅうみゅうの忍鎧を作ることに

鉄錆地帷子を10ノックして腕力17が1個のみな結果に(;´Д⊂)

まだ修得の段階だしいいよねと自分に言い聞かしこれに腕力13×2を入れて
43にし、みゅうみゅうがりかぽんに富士で断片を手伝ってもらってたので届けに行きましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

赤の鉄錆地帷子カワユス(*´д`*)

私の銘はレアなんで(=´ー`)ノ ヨロシク

届け終わって、一乗谷に帰り眠くなったのでログアウト(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
なんと∑(゚Д゚)
レン
新メンバーキタ―(゚∀゚)――!!
夕ちゃん繋がりなんだし当然拒否する理由もあるまいokok(´∀`*)
しかし早くひー君や夕ちゃん達もメンバーリストに追加せねばっw
2008/02/15(Fri)10:12:56 編集
Re:なんと∑(゚Д゚)
瑠依
そういや入ってなかったなw

みゅうみゅうは少しナイーブなところがあるらしいから、そこんとこ(=´ー`)ノ ヨロシク
2008/02/15(Fri) 16:50
無題
昨日は、その夕ちゃんの神あや、ひーくん、花ちゃん、ポニョの陸2クリアしてきました。
これで、ポニョはLv45で空1進出でーす。

付与石まで入れてプレゼントするあたりがルイの懐の深さをのぞかせますな。
2008/02/15(Fri)16:08:23 編集
Re:無題
瑠依
クリアおめっつw
ポニョも何気に育って来たなぁ
弓ノックのお陰か!

付与石入れたのはすぐに使って欲しかったからですYO
13安いしね・・・w
2008/02/15(Fri) 16:53
無題
夕顔
るいさん、みなさん本当にありがとうございます^^姉もとても喜んでいます^^
ご迷惑おかけしちゃうこともあるかもしれませんがまたおねがいします><本当に感謝してます^^
2008/02/16(Sat)08:36:40 編集
Re:無題
瑠依
迷惑かけて全然おっけーw

一会衆を頼りにしてくれるとみんなも喜ぶYO(ΦωΦ)
2008/02/16(Sat) 17:25
無題
深優
はじめまして!

あやに教えてもらって遊びにこさせていただきました^^

一会衆に入れていただいて、装備をつくっていただいて、本当にありがとうございます=^_^=

これからも、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

日記、これからも楽しみにしています☆

byみゅうみゅう 
2008/02/16(Sat)10:23:07 編集
Re:無題
瑠依
みゅうみゅういらっしゃい(・∀・)

困った事があったらまず一会のみんなに言えばなんとかしてくれるYO(ΦωΦ)
2008/02/16(Sat) 17:29
無題
深優
るいさん~~!

みゆうの”ゆう”は、優しいの方です。

バファリンの半分の優しさですw
2008/02/16(Sat)10:28:13 編集
Re:無題
瑠依
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ごめんごめんw知人欄確認して書いたのになー(-ω-;)

後の半分は下着フェチで出来てるんだっけ[壁]・m・) プププ
2008/02/16(Sat) 17:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

Copyright c 天翔記~斎藤ルイのまったり日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]