忍者ブログ
信長の野望オンライン天翔記サーバーで暗躍する斎藤家のまったり日記です                                 ▼『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。▼このホームページに掲載している『信長の野Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット:ネッチー
プロフィール
HN:
瑠依
性別:
女性
職業:
忍者
趣味:
戦闘
自己紹介:
朝倉家 家老 LV60 忍者 暗殺奥義(3回目)
(現在メインキャラ)
2ndキャラ 忍者3特化経験済みな浮気癖忍者(特化二往復しそう)雫成金で1stを隠居に追い込んだ張本人。ボス時には生命5000、攻撃800を維持出来るようになりました。最近のお気に入りは陽炎からの滅殺閃・極。

☆イラスト提供 信濃さくら様

↓他キャラ↓

朝倉家 家老 LV60 薬師 修験法力
斎藤ルイ(完全隠居)
1stキャラ 対人がしたい!ってことで医術を捨て修験になり華麗に復帰。気がつくとこのキャラも3特化経験済みになってました。

朝倉家 中老 LV60 侍  武士道
斎藤レイ
2アカ目の1st 斎藤家唯一の盾で忍者と共に戦場やボスを戦い抜いた功労者だが扱いは常に冷遇。鍛錬の為に☆の住人になるべくめんどいと思われながらも何とか復帰。しかし新キャラ、ポンに中の人が溺愛した為に存在価値すら危うい。

朝倉家 与力 LV51 僧 仏門
るいぽん
2アカ目2nd 中級クエで4日くらいでLV50になった急成長株。吸収があるため暗殺の最高の相方に。周りから異常と思われてる溺愛振り。
最新TB
最古記事
カウンター
最新コメント
[12/14 夕顔、陽朔]
[12/10 夕顔、陽朔]
[12/08 たき]
[12/02 夕顔、陽朔]
[12/02 レン]
おにぎりくん
お天気情報
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

2月28日のメンテ後からテスト鯖が争覇になる事が正式に発表されました

合わせて以下のイベントがテスト鯖で実地されるようです↓

“大決戦”イベント概要
2月28日(木)テストワールドメンテナンス終了時から

合戦場   : 小牧山(美濃−尾張間)
武田方   : 武田、上杉、本願寺、朝倉、浅井、伊賀忍、三好
雑賀衆方 : 雑賀衆、北条、今川、徳川、織田、斎藤、足利
2月29日(金)、3月1日(土)、3月2日(日)の3日間、いずれの日も21時から。
合戦場のNPC“軍監”から、“大決戦”の合戦場への入場手続きを行ってください。テスト1、テスト2とも“大決戦”の合戦場に入場できる人数は最大600名までとなります。
テスト2では、EC有馬桜子が普段より数段たくましくなって登場

“上覧武術大会”イベント概要
2月28日(木)テストワールドメンテナンス終了時から3月6日(木)テストワールドメンテナンス開始前、各町の道場付近にいるNPC“武天翁”に話し掛け、“妙院郷”に移動してください。

“妙院郷”のNPC“上覧札屋”にて、アイテム《団体用登録札》を購入します。
“上覧武術大会”に参加する徒党員を《団体用登録札》に登録した後、NPC“試合管理人”に渡してください。
その際に、皆様の大会での活躍をお祈りして、共晶効果“生命上昇・伍”のついた宝玉を6つお渡しします。

3月7日(金)、3月8日(土)、3月9日(日)の3日間、いずれの日も21時から23時40分まで同ワールドのキャラクター同士で徒党を組んでの出場となりますので、テスト1だけでなくテスト2からのご参加もお願いいたします。
テスト2からは、EC有馬桜子が参加し、大会を盛り上げます。

以上開発本陣から引用

イベントより新顔に興味が(*ノωノ)


ー昨日の日記ー

昨日は夕方頃イン((( 三( -_-)

私設でマッターリ喋ってたりして暇だったのでライと老さんとで空1狩りへ

盾鍛冶さんと武芸さんを勧誘して狩り開始

1戦目から何か違和感が・・・

極み前に蛾の攻撃が鍛冶に飛んだんですがそれをAKが警護(笑)

AK強いからあるあるヾ(;´▽`A``アセアセ

が極みしてもAKに警護発動せずΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

つかダダ漏れヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

警護無しキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!?

ありえん(笑)

柔いのは自覚があるようで謝っては居ましたが('ε')

鍛治さんが2回憤死するも高い火力でサクサク狩り567貫を稼いで終了

町に帰りうめがインするまでマッターリ過ごし10時過ぎ頃から黒雷討伐へ

暗殺 演舞 術忍 武士 鎧 神典 仏門

かつて幾多もの挑戦者達を地べたに叩き付けて来た黒様
破天になってからはその面影は無く攻撃の隊列でやれちゃうほどに(;´Д⊂)

まぁ盾がりかぽんと紅蓮だしね(* ̄- ̄)
20分くらいで撃破( ̄д ̄) エー

お次は伏雷戦

1の準備無し術と気合い削りがきついんですが減殺と朧で敵の攻撃が無効化に('ε')
朧貰ったら盾の2人あたらねーw

途中、捜査官が1に放った矢に伏雷がε≡≡ヘ( ´∀`)ノする場面があり爆笑w

さらに火雷戦

1の打撃は相変わらず痛く極み1枚だと4000ダメを超えりかぽん憤死(;´Д⊂)

なんとか立て直し45を落とした所から火雷に異変が・・・

火雷「蘇生と吹雪しかしないお^^」

いやw火の使い手だろwww

準備→止め→準備→止め→準備→とm

このアホアルゴループにみんな爆笑www


火雷も走るのかと捜査官が矢を放ち

火雷ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

きしょいwww

もうこの辺りからみんな笑い過ぎてお腹が痛くなってましたヾ(;´▽`A``アセアセ

笑い過ぎて怒ったのか、私のバーの前で罰を張りやがりました

笑いすぎてごめんてwwww

と言いつつ撃破(。・w・。 ) ププッ

1丹掛からずヤエと捜査官がイザ宮に(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

宮に入るといきなりNが襲ってくるカオス

火雷の呪いですかwww

開幕4人だった為に旗折れそうになりながらも撃破ヾ(;´▽`A``アセアセ

宮を脱出して疲れたのでログアウト(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
うめ
いやーw
きのうはまぢ笑ったねww

リカポンの鬼回避にも驚きだたおw
残念なことに
黒様がε==ヘ(`д`)ノ
する所みれなかった(ノД`)-3
久々だったからどんなもんかと
思ったけどさすが完全身内は
違うね(*`ω`*)ノ
2008/02/22(Fri)11:47:16 編集
Re:無題
瑠依
ボスであんなに笑ったのは初めてだw

黒様走ってたらもう笑い死んでるw
2008/02/22(Fri) 17:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

Copyright c 天翔記~斎藤ルイのまったり日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]