忍者ブログ
信長の野望オンライン天翔記サーバーで暗躍する斎藤家のまったり日記です                                 ▼『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。▼このホームページに掲載している『信長の野Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペット:ネッチー
プロフィール
HN:
瑠依
性別:
女性
職業:
忍者
趣味:
戦闘
自己紹介:
朝倉家 家老 LV60 忍者 暗殺奥義(3回目)
(現在メインキャラ)
2ndキャラ 忍者3特化経験済みな浮気癖忍者(特化二往復しそう)雫成金で1stを隠居に追い込んだ張本人。ボス時には生命5000、攻撃800を維持出来るようになりました。最近のお気に入りは陽炎からの滅殺閃・極。

☆イラスト提供 信濃さくら様

↓他キャラ↓

朝倉家 家老 LV60 薬師 修験法力
斎藤ルイ(完全隠居)
1stキャラ 対人がしたい!ってことで医術を捨て修験になり華麗に復帰。気がつくとこのキャラも3特化経験済みになってました。

朝倉家 中老 LV60 侍  武士道
斎藤レイ
2アカ目の1st 斎藤家唯一の盾で忍者と共に戦場やボスを戦い抜いた功労者だが扱いは常に冷遇。鍛錬の為に☆の住人になるべくめんどいと思われながらも何とか復帰。しかし新キャラ、ポンに中の人が溺愛した為に存在価値すら危うい。

朝倉家 与力 LV51 僧 仏門
るいぽん
2アカ目2nd 中級クエで4日くらいでLV50になった急成長株。吸収があるため暗殺の最高の相方に。周りから異常と思われてる溺愛振り。
最新TB
最古記事
カウンター
最新コメント
[12/14 夕顔、陽朔]
[12/10 夕顔、陽朔]
[12/08 たき]
[12/02 夕顔、陽朔]
[12/02 レン]
おにぎりくん
お天気情報
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ・∀・)ノィョ-ゥ

争覇になると「陣取戦」が少し変わるようですね。

詳細はこちら↓

功名帳クエストの導入

「逆茂木設置」「固定砲台設置」「伏兵襲撃」等様々な依頼が「陣取戦」中に受ける事が出来、これらをこなすことで功名帳手柄ポイントを獲得できます。
「陣取戦」終了時に、このポイントの上位者20人には合戦手柄と同様の報酬が与えられます。(紋の価値が上げられる)

陣営の決定について

武将はランダムで配置されます。
陣開始時に、先鋒・中備・後詰候補の中から、士気の高いNPC武将が要害武将として登場します。

「陣取戦」のその他の変更点

争覇では、「陣取戦」は決まったタイムスケジュールで発生し、一定時間で終了します。
所属部隊の状態に関わらず、いつでも参陣が可能です。
合戦場の味方NPC武将と話す事で、特殊な効果が得られることがあります。
寄合所の知行最大石高に関する合戦報酬に、戦果も加味されます。

武将に関する変更点

争覇から全ての武将は勢力に所属するのではなく、国に所属するようになります。


争覇前 徳川家  服部半蔵 
争覇後 三河所属 服部半蔵

三河が他国に落とされた場合、落とした勢力の配下として登場します。

争覇から真田幸村や稲姫等400人以上の武将が登場します。

以上争覇特設サイトより引用

功名帳クエストは個人的にGJだと思いますね〜
武将落とすだけが合戦じゃないですからね(* ̄- ̄)

真田幸村は凄く人気出そうだね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
真田家の居城は上田城なので信濃所属ですかねー
武田家( ゚д゚)ウラヤマシイ…

ー昨日の日記ー

夕方頃インするとうめから持ち込み生産を頼まれ、それが終わりレイでイン

日課になりつつある杖ノック('ε')

30ノック→30ノック→40ノック

と小分けにノックしてるんですが最初の30ノックでw−が4本出来る不具合

やべwリアル事故るwww

本気でそう思いましたヾ(;´▽`A``アセアセ

200ノックしてw−が6本
そのうち、トリプルが2本出来ました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

だんだん目的が変わりつつある杖ノック・・・

レイ最高^^(はぁと)

生産が一段落し狩りに行きたかったので、りかぽんと綾子、知人の演舞と巫女
りかぽんの知人薬師さんを誘い、野良で陰陽道さんを補充し空1へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

武芸が居ないと少し残るので陰陽さんに掃除してもらうのがこの構成ではベストなのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

作戦通りサクサク狩り520貫稼ぎ終了ヽ( ´¬`)ノ ウマー

綾子、余裕でここ狩れるやんΣ(・ω・ノ)ノ!

[壁]д・) ポニョと枠を争って下さい・・・

町に帰り、(゜ρ゜*) ボーと過ごし眠くなったのでログアウト(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
 軍学が一気に増えましたなぁ。
ポニョりんLv52なので、せめて58とかまで上げたいなぁ~。
2008/02/26(Tue)14:22:09 編集
Re:無題
瑠依
争覇で武士と軍学の2択になれば(・∀・)イイネ!!

52か・・・ハヤスハヤスヾ(;´▽`A``アセアセ
2008/02/26(Tue) 17:56
武将争奪戦
レン
武将が国所属になるってのはおもろいね!
実質、属国落とされても領土狭くなるだけでデメリットらしいデメリットなかったけどこれは燃えるねえ!
じゃあ武将奪われたとしてその武将が奪った側の陣にどう登場するのか
奪われた側の欠員でた分の陣はどうなるのか
気になるねえ(´∀`*)
本国滅亡させれば大名も奪える
とかだったらカオスだねwないだろうけどw
2008/02/26(Tue)15:31:08 編集
Re:武将争奪戦
瑠依
たぶん奪われると武将の士気が低いまま出なきゃ行けなくなるから最初から6体とかになって落とされやすくなるかもめ

武将が多いと士気を回復させれるから国を落とした勢力はその分有利になるんかね

大名は復興戦があるから無理でしょうねw
2008/02/26(Tue) 18:00
無題
さくらっちょ
幸村キターーーーーーー!
さくら武田へかえりまs
2008/02/28(Thu)02:50:05 編集
Re:無題
瑠依
やっぱ帰るかw

争覇前には仕事落ち着くと良いね〜
2008/02/28(Thu) 07:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

Copyright c 天翔記~斎藤ルイのまったり日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]