忍者ブログ
信長の野望オンライン天翔記サーバーで暗躍する斎藤家のまったり日記です                                 ▼『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。▼このホームページに掲載している『信長の野Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペット:ネッチー
プロフィール
HN:
瑠依
性別:
女性
職業:
忍者
趣味:
戦闘
自己紹介:
朝倉家 家老 LV60 忍者 暗殺奥義(3回目)
(現在メインキャラ)
2ndキャラ 忍者3特化経験済みな浮気癖忍者(特化二往復しそう)雫成金で1stを隠居に追い込んだ張本人。ボス時には生命5000、攻撃800を維持出来るようになりました。最近のお気に入りは陽炎からの滅殺閃・極。

☆イラスト提供 信濃さくら様

↓他キャラ↓

朝倉家 家老 LV60 薬師 修験法力
斎藤ルイ(完全隠居)
1stキャラ 対人がしたい!ってことで医術を捨て修験になり華麗に復帰。気がつくとこのキャラも3特化経験済みになってました。

朝倉家 中老 LV60 侍  武士道
斎藤レイ
2アカ目の1st 斎藤家唯一の盾で忍者と共に戦場やボスを戦い抜いた功労者だが扱いは常に冷遇。鍛錬の為に☆の住人になるべくめんどいと思われながらも何とか復帰。しかし新キャラ、ポンに中の人が溺愛した為に存在価値すら危うい。

朝倉家 与力 LV51 僧 仏門
るいぽん
2アカ目2nd 中級クエで4日くらいでLV50になった急成長株。吸収があるため暗殺の最高の相方に。周りから異常と思われてる溺愛振り。
最新TB
最古記事
カウンター
最新コメント
[12/14 夕顔、陽朔]
[12/10 夕顔、陽朔]
[12/08 たき]
[12/02 夕顔、陽朔]
[12/02 レン]
おにぎりくん
お天気情報
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ

今日からテスト鯖が争覇になりますYO

今現在、メンテナンス中ですがメンテ後のアップロードの混雑を防ぐ為に
先行アップロードが出来る状態です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さっそく寝る前にアップロードしときましたYO

これでメンテ後すぐやれる(ΦωΦ)ふふふ・・・・

全職の技能を載せるのでお楽しみに〜


ー昨日の日記ー

メンテの日なんですが、前日に市と官職の入札を済ましてあったのと、納入はもうやらないので朝はインしませんでした('ε')

メンテ明けにインして忍者アカの市から売り上げと在庫を(σ゚∀゚)σゲッツ!!
在庫をレイに渡して、市の設定終了( ̄− ̄)

生産潜在がもう少しで上がりそうだったので、重藤弓を200ノック

w− 1本( ゚д゚)ポカーン

こんなに出来にくかったけ?(゜_。)?(。_゜)?

生産が終わり( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとしてるとお花がPOPしてきたのであやぱん達を呼び出し、りかぽんと知人演舞を誘って空1へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

今回も陰陽道さんを誘い、お掃除大作戦(ΦωΦ)ふふふ・・・・

開幕陰陽道さんに詠唱行くように教えて、看破の裏に詠唱が来るように叩き込みましたヾ(;´▽`A``アセアセ

ちゃんと出来ないとお尻ぺんぺんなのです(ΦωΦ)

サクサクと狩り450貫で終了

(^・ω・^).....ンニュニュ?

500貫行くはずだったのに・・・

陰陽さん、詠唱もらったら烈風3連発だったから、ちゃんと竜巻撃つように言えば良かったか・・・(-ω-;)

町に帰り、寝る前に杖100ノックすることに

30ノック αβοοη..._〆(゚▽゚*)
30ノック αβοοη..._〆(゚▽゚*)
40ノック w−2本キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

そして40ノック目の最後に・・・

攻撃62キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)ポカーン

@1たりねー!(#゚Д゚) プンスコ!

視覚付き厳しいYO。・゚・(ノД`)・゚・。

悔しいけど眠たかったのでログアウト(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
わくわく
レン
るいオハヨ♪(´∀`*)ノ
毎回公式情報を素早く分かりやすく載せてくれるルイ日記
明日以降、また要チェックですな(*_*)ギラリ
俺も僧兵だけは真っ先に調べるぜw
ところで特化1~3はテス鯖でも断片いるんけ?
2008/02/28(Thu)07:39:00 編集
Re:わくわく
瑠依
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

はやいねw
特化1〜3に関しては諸芸の達人がただでくれて、目録使うと即皆伝するYO

特化4と上位合戦目録は、メンテ明けにただでくれる予感[壁]_☆)
くれなかったら技能の名前だけしか書けないな(;´Д⊂)
2008/02/28(Thu) 07:45
3キャラ
レン
今日は5時起きでしたものw(゚∀゚*)オホホ

おぉー特化1~3タダかぁ(´∀`*)
4は上野の陸Dじじいがタダでくれるって聞いたじょ∑d(`ー´*)
で、5もすぐもらえるだろうし
僧兵技能そっこー探る((゚д゚))ZE!!
2008/02/28(Thu)09:34:26 編集
おはようございます^^
夕顔、陽朔
るいさん昨日はありがとうございます^^
行動後敵の名前が青に変わること、上のみんなの行動の青のバーが埋まってからやっていた私は・・・|´・_・`|日曜日の魔犬からよろしくお願いします^^花ちゃんにも連絡がとれました^^
2008/02/28(Thu)10:10:31 編集
Re:おはようございます^^
瑠依
魔犬の件は(・o・)ゞ了解!

日曜21時から行ける人誘っとく
2008/02/29(Fri) 17:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

Copyright c 天翔記~斎藤ルイのまったり日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]